ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

赤ちゃんとお母さんに優しい国とは?

2014-01-28 | 育児
どうしても、どうしても
多くの方に読んで欲しい記事です。

という事が、これからもあるかと思いますが、こちらはFB記事なのでリンク付けます。

男性が書いた赤ちゃんとお母さんについての記事ですが、
12万いいね!が付いたそうです。

http://m.huffpost.com/jp/entry/4648685

そして、その続編がこちら

http://m.huffpost.com/jp/entry/4671548


今日もタローデパリベーシック講座中に日本人男性についての議論が…。

誰が悪いという問題ではないのかもしれないけど、

とにかく日本人男性は、母親の代わりに奥さんを貰おうと言う人が多すぎる。
お母さんなら、あれもこれも許してくれる、あれもこれもやってくれる。
文化だか何だか知らないけど、いい加減にしろー!!と思っている
海外にも縁の深い方は、
外国にいると女性として大切にされていると感じるし、子育てもしやすいんだよ!
なんてのは、よく聞く話。

この記事、私が感じて思ってることを網羅してくれてる。
2004年から、もう消えているブログに私も沢山書き綴って来たこと。
だから、嬉しくて。

是非読んで頂きたくて。

若い男性たちは、読んで何を感じるのかな。

 Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。

アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。