ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

直感力と九九の関係(その2)

2014-01-26 | スピリチュアル
特段、誰のためになる訳でもない記事ですが、ご報告。

あれからの

直感力と九九の関係

経過です。

本人が九九の表に指を指したか、
ハナが頭に浮かべた数字の段を私が読むんですけど、

今迄に3回ほど、「ちがうよ!」と言われました。
それでも相当な確率なんですが(笑)←誰か褒めて~

昨夜は、流石に数字を何個言っても当たらないので、
「おかーさん、ダメだねー。」

と言って答えを聞いたら、

「1の段だよー!」

( ̄▽ ̄)

…ですから、
一の段は抜かしてやるよって、
何度も言ってるじゃない。

そして、今迄外れたのは、
全て1の段をワザと
ハナが選んだ時。

二つ選ぶよ、と言われ、
一つは当ててもう一つ全然当てられなかった時も、
一の段だったそうで。

「あー、また分かっちゃたの?」
という素直なハナが可愛くて遊んでます。ただ、自然に音が頭に入るといいなぁと思って。
ドサクサに紛れてね。

まぁ、当たらなくても笑えば良いんだけど、
普段、ハナは私を同等と思っている節があるので(甘えるくせに)
一つくらい何かあった方が聞く耳を持ってくれるかと。
イマイチ私、威厳ないな…。

 Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。

アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。