ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

今日のハナはハイテンション

2006-09-16 | ハナ
 みなさま、今日は何かの特別な日でしょうか?

 私は何も思いつかないのですが…何かの日ですかね…?



 我が家の0歳児・ハナは昨日ベビーカーの前方から、まるでプールに飛び込むかのような脱走を試みた事を書きましたね。記憶に無い方は昨日の日記「ハナとお買い物」もお読みくださいまし。

 

 ハナが夕方からしだいにテンションが上がってゆき、とっても上機嫌。
 愚図って泣くのではないから、別にいいのだけど…
 
時には奇声をあげて喜びを表現。
 ハイハイのスピードもパワーアップ。

 決して私お酒をたしなんでもいなければ、洋酒入りのお菓子も食べておりません。


 これも、日々、成長なのでしょうか。
 夜眠ってくれないのでは…とドキドキしてしまいました。



 なんですから、本日のハナの出来事をご紹介☆-( ^-゜)v


  ああ、いちょがちい。

 ミドリのお着替えの入った小さい引き出しがお気に入りの模様。
 時には、パパのパンツが産卵…じゃなくて散乱することも…。

 
  よいちょ、よいちょ

 おおっと!次第に引き出しの中が空になってゆく…をおおお。


  いっぱいでちゅね


  こえ(これ)は、どうしたらいいでちゅ?   
 


 いや、あなたのストレス発散になるのならば、


 いいんです。




 今、暴れていたとしても、

夜、なるべく眠ってくれるのなら…




 ママは、その位の事では、ヘコタレナイわ。 (w_-;

 そんな位のことでは決して…
 
 存分に、遊びほうけるがいいわ~ほーっほっほっほっほ。
 
 



 そうそう、そんな私のストレス解消には…


 <iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=angelcascade-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4072535702&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 この漫画が役に立っているのです~。

 2巻が発売されましたよ!

 三女がかわいい♪長女はミドリにかぶりっぱなし。

 次女は…私も次女ですが、生意気なくせに甘ったれな所が…???ふふ。


それから、これも我が家のお気に入りストラップ。

【予約】「ちゅら玉」(うみんちゅの心)シェル携帯ストラップ(11月/黄色)

【予約】「ちゅら玉」(うみんちゅの心)シェル携帯ストラップ(11月/黄色)

 色々なストラップがあるお店なので楽しいですよ♪


 ハナは11月生まれなので^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。