ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

オーラが視える

2009-08-10 | スピリチュアル
 このところ…またしても、娘達と一緒に寝てます…。
 寝かせたら片付けようと思っている用事がぁぁぁ。

 でも気になっているので、朝方、早朝に目が覚めます。
 先日は4時半に起き上がって、ご飯の支度とハナの園の荷物を用意して

二度寝しましたっ!!(TT)

そのまま起きていられればいいのに。

 バレエのコンクールの事を思い返していたとき、忘れていた事がありました。
 コンクールの際は、一人ひとり1分程の曲を順番に次々踊っていきます。それを審査員が見ているのです。

 その中で、ある少女の踊りをみていた時びっくりしました。

 照明のせいかな?と目を疑いましたが、違います。彼女の身体の外側に赤い色が際立って見えていました。
 普段人のオーラなど気にもしていない私なので、あれなんだ~?と暫く考えてしまいましたが、照明のせいではなく、あれは彼女のエネルギーでした。

 全身から、真っ赤なエナジーが降り注いでいました。
 小学生なのに、すごいパワーで、[こういう風に視えるものなんだな]と感心してしまうほどでした。
 あのエネルギーを観客は必ず感じているだろうと思うのです。
 色でなくても、何となく。芸術とは、そういう部分をも感じる心なのかもしれませんね。

 私のセッションの仕方も少しずつ変わってきまして、
今は、クライアントさんのハイアーセルフかスピリチュアルガイドさんの話を聞くだけではなく、会話形式でやってます。
 以前のメールセッションは私が仲介役をしませんでした。
 それは、ありのままのメッセージを伝えるという強い意味があったからなのですが、今回はヒーリングをして働きかけるので、
現状やヒーリングポイントなどを単刀直入に問いかけます。

 「とにかく第三チャクラと第七チャクラを!」と言われると、
理由は?と聞きたくなるのですが、その辺は私が考えるのはやめました。
 でも、クライアントさんに伝えるメッセージには必要な事はちゃんと入っているので、私は素直に媒体としてお仕事するのみでございます。

 個人的な感情はもちろん完全排除です。
 でも、ガイド達とお話しするのは結構面白いです。
 とても色々な個性があって…。

 時には、もう少し待て、とか様子を3日見てから、とか言われるので、
セッション自体には日数がかかる事もあります。

 ある意味、これが遠隔セッションの良い部分でしょうか(^^)
 ダラダラと時間をかけるという意味ではなくて、その辺は合理的に出来ているので助かってますけど。

 完全オリジナルバージョンですが、
長年のYumikoの経験を駆使しておりますので、
お申し込み中の方、今現在進行中のご自身の変化をお楽しみ下さい。

 既に体験された方のお話も、これからお伝えいたします♪



Yumikoの遠隔セッション受付しております。 

いつもありがとうございます。
 少々お待たせして申し訳ありません m(_ _)m 
 
 ご興味のある方は、

 angel cascade HP へお越し下さいね!

 ヒーリングについてはこちらもご覧下さい。