お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

今年最後の仙台掘り

2012-12-28 | SLEなど
今日は今年最後の定期健診でした。

7月から肝機能が引っかかっており、前回肝機能検査をしたけれど、
その結果は正常に戻っていたので、結論、良かったということで、
問題なく年を越すことができるんだ~

なんてしみじみ思わなくても、持病もちなんてことをすっかり忘れて
日々元気に過ごしていたので、当たり前に思っちゃってるんですね・・・

同じ病気の友人は今年も自宅で誕生日を迎えることができたと
感謝していました。。。
元気を過信せず、感謝して過ごすようにします。


∴GAIAのランチ


∴今日の日替わりランチ


∴窓から 向かいのビルの前に植えられた木々が癒し系

年末だからでしょうね、ここでは10%OFFセールしていました。
無添加の干し柿があったので、2パックも買ってしまいました。
(干し柿で無添加ってめったに出会わないから)


∴今日の仙台掘り

朝から寒空です。
夕方から降り出しました。
今宵は暖かくして過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャランこ)
2012-12-29 00:02:48
今年は、普段元気な私もちょっと体調を崩したり、
健康がありがたいと思う年になってきました。

美味しそうなランチですね。
返信する
Unknown (金時)
2012-12-30 08:46:37
ジャランこさん♪

ウォーキングを始めて去年より元気になったように思います。
でも体調崩す時もありました。
過信禁物ですが、この程度で済んでよかったです。

マクロビのランチ、この近くに来ると食べたくなります。
返信する

コメントを投稿