ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

歯医者

2008年02月12日 | Weblog
昨日、せんべいを食べていたら奥歯がゴキッ!

欠けてしまった。

仕事が終わって、いつもお世話になっている宮本歯科クリニックへ。


カルテを見てもらったら、最後に通院したのが平成9年。

かれこれ10年ぶりくらいになる。


欠けた歯は見事に虫歯。

おまけに隣の歯も虫歯。

しばらく、通うことになりそう。


いつも、痛くなって思う・・・

「まめに歯医者には行かなくては・・・」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ舛田)
2008-02-13 22:32:47
僕も去年の暮れ、奥のカブセが外れ
歯医者さんへ通った。虫歯もひどくて外れたらしい。
忘れたころにやってくるのが歯医者さん通い。
でも、歯って大事なんだなあ。
歳とっても自分の歯でいたいからね。
返信する
Unknown (ana-log)
2008-02-13 23:07:35
ホンマですねエ。虫歯の無い、きれいな歯の人を見るとうらやましいです。ちなみに、カナダでは歯医者は保険がきかないので、皆、神経質なくらいに歯には気を使ってました。
返信する

コメントを投稿