横浜の司法書士安西雅史のブログ

2011-01-23湘南国際マラソンで初のフルマラソンに挑戦しました。

斉藤ジャパン勝利~

2008-08-21 | 雑談



北京で悲願結実=競技復活への思いも発信〔五輪・ソフトボール〕(時事通信) - goo ニュース

おめでとうございます!!

日本やりましたね

エースの上野投手、昨日だけで300球以上の投球数でしたが、今日も予想通りの先発でしたね。まぁプロなら間違いなく許されないことかと。。
全く私の勝手な想像ですが、たぶん腕が壊れても投げたいという彼女の強い意志が最後金メダルの勝利を導いたのではないでしょうか。。
昨日・今日と観戦していて彼女の底知れぬ精神力の強さを感じました

ソフトボールが最後になるかもしれないオリンピックで悲願の金メダル
ホントにおめでとうございます。そして感動をありがとうございましたぁ





・・・・・・・星野ジャパンはどうなるんでしょうかね。。
因みにタイトルの「斉藤ジャパン」って言葉が実際に使われているのか知りません・・・・


ところで全然関係ありませんが、六本木で働いていた有名な元社長がブログを再開したようで。。。

見たらアメブロでしたね。。

とりあえずグーグルリーダーに追加しておきました。。

思ったことを素直に書きます。












最新の画像もっと見る