アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

野津の普現寺

2009-11-28 21:16:07 | Weblog

  野津の普現寺が「紅葉がきれい」と聞いたので、行って見た。
 折角だから、Run Loggerの連続撮影機能実験も行う事にした。
<普現寺までの行程>
 これぐらい連続撮影しても大丈夫ですね。

<普現寺での撮影>
 Run Loggerカメラの「Repeat」ボタンを押して、紅葉の中を歩いて行った。4~5秒間隔で連続撮影していった。。。一々構図を撮ったりしないので、どのような写真になるか楽しみです。
 
同じく連続撮影ルート。撮影に気を取られないので、紅葉を見る事が出来ます。。。。連続撮影の効用ですね。

<連続撮影結果の中で良さそうな物>
合計200枚程度撮影したが、その中で良さそうな物を選んで見ました。勝手に取っているのですが。。。この方式は使えそうです。

若干遅かったようで、結構枯葉が多かったのは残念ですが、風で木の葉が落ちてきたのは風流でした。来年はもう少し早く来なければ。


 あたりまでですが、GPS情報と秒単位日付つきで、カメラロールに保存されています。
 景色を見ながら、片手で連続撮影して、後でどんな画像になっているか。。と、心配でしたが、結構旨く取れたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿