アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

10月21日

2010-10-21 21:02:52 | Weblog
  • @yfuji9 あれは「おばちゃん」専用品です。ヤクルトおばちゃんから手に入れる必要が有ります。「ヤクルト」が「おばちゃん」たちを大事にしている商品ですね。まあヤクルト300を2本飲めば!! posted at 17:13:27
  • 木曜日は牛乳が配達されて来ます。やっぱ牛乳はビンですね。本日はサービスで「青汁」が付いていました。乳酸飲料なので普通のヨーグルトみたい(^o^) http://twitpic.com/2zfdn3 posted at 15:28:10
  • @yfuji9 昨日 嫁さんが声が出なくなったので、トレーニングだ!! とカラオケに行く事になり、私わ下の温泉? INO君がtweetしていたので暇そうなので、呼んだら直ぐに来て、熱唱でした。 posted at 13:17:44
  • 大喜利ばかりやっていたら9時すぎだ。ドライブログの納品CDROMを作って発送せねば(^_^;) posted at 09:04:48
  • 「貴方は動物と話せる素晴らしい力を持っています。さあ元気を出して」その後旭山動物園に就職できたと聞きました。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月21日のお題です。全くやる気のない桃太郎。その特徴とは? #ogiri_101021 posted at 08:58:52
  • 「自分のした事が正義だと思っていたが、たんなる弱い物イジメだと気がついた」鬼さんに素直に謝り奪った物は返しなさい。 RT @ogiri_tweet 2010年10月21日のお題です。全くやる気のない桃太郎。その特徴とは? #ogiri_101021 posted at 08:53:32
  • 「普通に落ち込むでしょう。友達が3人しか居なければ」先ずは話の分かる友人を作りなさい。それから今後の事を相談しましょう! RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月21日のお題です。全くやる気のない桃太郎。その特徴とは? #ogiri_101021 posted at 08:38:45
  • 「鬼ヶ島に徒党を組んで金銀財宝を強奪に行った疑いで検察に調べられているから」悪事はばれます。真面目に働きなさい RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月21日のお題です。全くやる気のない桃太郎。その特徴とは? #ogiri_101021 posted at 08:26:20
  • やっぱ凄いわ。知らない曲はないですね!!! RT @INO_USUKI: @amru1957 お!行きます! (^^ ちょっと喉の調子悪いけど・・・ posted at 00:49:59


最新の画像もっと見る

コメントを投稿