アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

おめでとう巻!!

2006-05-15 16:32:01 | サッカー
 日本代表が決まりました。
GK:川口、楢崎、土肥
  予想どうり
DF:宮本、中沢、田中、坪井、中田浩、サントス、加地、駒野
  松田が居ないのが残念
MF:中村、中田英、小野、小笠原、福西、稲本、遠藤
  松井が居ないのが残念。稲本/遠藤のどちらかを外して松井にして欲しかった。
FW:柳沢、高原、玉田、大黒、巻
  ジーコなら久保を残すと思っていましたので巻を選ぶとは本当に驚きです。
  前から、巻は必要と言っていましたが、本音は無理ではないかと思っていた
 ので本当に巻が選ばれて良かった。日本全国の意思が神様に届いた様ですね。
  柳沢は体調次第で、久保や松井、佐藤と試合直前に診断書を出して交代になる
 かも。。。と期待しておきましょう。体調がおもわなしくない場合は、松井を
 ジョーカとして入れてください。神様へのお願いです。  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿