アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

おめでとう梅崎選手

2006-09-01 00:33:30 | サッカー
 日本代表に選ばれた大分トリニータの梅崎は19歳ですが、スピードとテクニックを合わせ持つ期待の若手です。水曜日のレッド戦でもその能力が光っており、梅崎の左からの突破をレッドデフェンダーは誰も止めれませんでした。大分はシャムスカ監督になり、どのチームと対戦しても勝つのでは(?)と、思わせる戦いが出来ています。オシム監督の唱える「考える&走る」サッカーに、もしかしたら一番近いのがシャムスカ監督のサッカーかも知れません。その意味でも梅崎選手の日本代表入りは当然と(大分県人は)思います。。。それにしても、オシムはよく見ていますね。。えらい。
 また、川口の後を継ぐGKは西川選手しかいないと以前から思っていましたので、此方も嬉しい日本代表入りでした。今後を考えてもGKには経験が必要であり、将来を見据えた選手選考ですね(当然、現時点でも十分な戦力になりますが)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿