アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

横浜YCATから羽田第2ターミナル

2010-04-02 22:54:37 | Weblog

 横浜から羽田まで行くのに「乗り換え案内」でバスを利用する方法が一番良いとなった。

<羽田第2ターミナルをターゲットに設定>
 YCATからは直線距離で約18km程度なのですね。バス運行時間も20分程度なので、電車を利用するより格段にバスが便利です。

 羽田の第2ターミナルに行くにはしたの経路のように、2回回らなければならないのですね。。。GPS経路を見てよく分かりました。

 YCATから22分程度で羽田の第2ターミナルに着きましたが、大分行きの登乗口が67Bなので、なんと1km以上歩きます。。。本当に、健康に気を使ってもらうような絶妙の搭乗口設定です。。。ほかの県の人はうらやましいでしょう。。。歩くのが健康の元ですから(特に、荷物を持って歩くのは、筋トレになります)。。。。が、お年寄りには辛いですね。そろそろ搭乗口を55程度に変えてくれても良さそうなものを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿