アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

iPhone 万歩計 と 地図コンパス3G/3GS

2010-01-24 08:44:18 | iPhone開発
 アクセス解析をみると、いまでも「iPhone 万歩計」の検索結果から、このブログに来る人が多いようだ。
 「iPhone 万歩計」から「高機能のGPSロガー」路線に変えたので、最初に作った「iPhone 万歩計」はアップルストアに出していないが、要求が多そうなので出すかな。単機能の簡単アプリにして宣伝に使うのは手ですね。

==>
  RunLoggerの機能を切り出した「MapCompass3G/3GS Lite」と「RunLogger Free」がダウンロード数ではあまり変わらない。。近頃は簡単な「MapCompass3G/3GS Lite」が少し優勢なのは面白い現象です。
  機能。。機能。。で、肥大したアプリより、単機能アプリが当然使いやすいので、そちらが受けるような感じを受けます。また「日本語」がキーのような感じを受けましたので、「MapCompass3G/3GS Lite」を「地図コンパス 3G/3GS」と日本語名に変えてVer1.3.1としてUPしたのでどんな反応になるか。。。楽しみです。

[RL MapCompasss3G/3GS][MapCompass3G/3GS]Ver1.3.1
要望があったヘアーカーサのOn/Offボタンを追加。
 日本バージョンの名称を日本語に変更(アップルストアの名称のみです。。ははは)。
   名称: 地図コンパス3G/3GS

 今後は、ちゃんと内部も日本語かしていきましょう。RunLoggerも使い方が分からないとのブログがありましたので、徐々に日本語化していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿