アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

Run Logger にTwitter機能追加中

2010-05-07 22:38:28 | iPhone開発
 GWの小豆島旅行やツーリング結果をTwitterに投稿したが、一々RunLoggerからTwitBirdに切り替えるのも面倒なので、Run LoggerにTwitter機能を組み込んでいる。。またまた、分けの分からない方向に進み始めたような
 文字のみの投稿は出来ので、現在は画像投稿機能を作成中。。。土日にはテスト走行予定です。。。
 
 で。。以下の本がアマゾンより届いた。。。よく読まなければ

Twitter API プログラミング
辻村 浩
ワークスコーポレーション

このアイテムの詳細を見る


 それにしても、Twitter関連の情報・サービスは豊富ですね。Twitter自体は画像投稿できませんが、Twitpicを利用すれば出来る。。など。。。勉強になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿