アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

RL MapCompass 3G/3GS

2010-01-11 21:23:26 | iPhone開発

  App-storeでRL Compass 3G/3GSの名称は「MapCompass 3G/3GS」 になっていた。。。若干まずいか。。どこかでぶつかっているような。。。スペースなしになっているので一連の文言としてみればよいのかな。。。。まあ、あんまり売れなければ問題ないでしょう。。

よって、本題。。。Ver1.3の行き先設定動作です。行き先=Targetを設定すると、以下のように現在地点から行き先に青い点線が表示されます。また、コンパスの下に残距離も表示します。


移動すると、経路が赤で残り、行き先までは青の点線で表示しますので、以下のように表示が変わっていきます。

 結構面白いですね。。。Run Loggerにも組み込もう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿