新・眠らない医者の人生探求劇場・・・夢果たすまで

血液専門医・総合内科専門医の17年目医師が、日常生活や医療制度、趣味などに関して記載します。現在、コメント承認制です。

土地探し再開です

2018-09-16 23:04:55 | Weblog

こんばんは

 

昨日は当直でした。3年目の先生とペアで対応していましたが、日付が変わってしばらくするまで・・・いろいろ大変でした。

ただ、3年目の先生はいろいろ経験できたのではないかと思っております。

 

12時頃までは病院におりましたが、13時からトヨタの定期整備の予約をしておりまして、そちらに向かいました。その後は家族みんなで自転車の練習などをして、久しぶりに住宅展示場へ・・・。

 

ある土地を購入しようとずっと待っておりました。事前情報では坪60−70万(周囲の土地の坪単価が50万くらい)という話でしたが、蓋を開けたら坪単価100万だった(住宅展示場の方とも話をしてましたが、さすがに高すぎて・・・w 暴利取りすぎではないかw)ので、諦めて別の場所を探すことにしました。立地がよかっただけに残念ですが、もうしょうがないかなと思っております。

 

当直明けなので、今日はそろそろ寝たいかなと思っております。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?602868

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

 

blogram投票ボタン

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊死性リンパ節炎の話:簡単... | トップ | 医師復職支援の取り組み:重... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事