ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

西千葉大学の打ち合わせ「雨の木曜日」

2008年04月10日 | 千葉大学

朝10時30分に大隅さんと千葉市経済振興課にいき「3名」のかたと「西千葉大学の考え方と今後の進め方について1時間30分の話し合い。もちろん初対面の方達とお互いがお互いを知るという事も良く出来ました。大隅さんの話しが分かりやすく・・良かった。

戻り、ぎやまん亭「チャーハンと卵スープ」の昼食、 なんと園芸科の木下先生が食事中、早速
西千葉大学のこと、等を話す。

大隅さん。教育学部2年生と食事と打ち合わせに「木下先生を紹介」お互いに共通することあり・・・よかった。

よる、壁の穴さんで田村さんと打ち合わせ。2時間「もちろん西千葉大学の件」植草学園大学の先生になり西千葉大学に積極的に参加してくれるとのこと「こども大学を含む福祉
と音楽、そのほか話題は盛りだくさん。」

9時過ぎに自宅に戻る。

今日はよき日でした。     アミーゴ

明日は12時にぎやまん亭さんで大隅さんと食事と打ち合わせ・・・ご参加大歓迎。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○大学 (ゆう)
2008-04-11 21:25:02
高知といえば、坂本龍馬ですね・・
かつて、2年間、正しい龍馬を知って欲しくて「龍馬大学」を実施しました。

当時は小椋さんや山内豊秋さんもご健在でした。

みなさんのご協力で素敵な講座を持つことが出来ました。
定員20名の小さな大学ですが、そこからフアンが沢山生まれました。

素敵な西千葉大学に期待します。

返信する

コメントを投稿