ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

・・・西千葉大学・・・

2008年04月09日 | 千葉大学

ワークショップでの話し合い。出席者10名、

大筋で決まったこと「西千葉大学設立調査研究プロジェクト」

協議会設立「西千葉大学設立準備協議会」

委託事務局 ピーナツクラブ西千葉 事務局長・木村保蔵「事務局メンバー5名ぐらい必要か」

          ・地域通貨事業部 まちいろぐみ
再委託事業部 ・IT事業部 NPO法人トライワープ 
          ・観光修学事業部  NPO法人 企業教育研究会
          ・音楽芸術事業部 こころざし音楽工房
          ・地域振興事業部 まだ絞り込みされていない
          ・ほか
各事業部の企画を数値まで落とし込んだ企画書の提出期限は 2週間後 4月23日まで・ピーナツクラブ西千葉代表の木村さんに提出、

随時必要な事は海保、大隈、木村まで相談をして下さい。
話し合いの場も随時開きたいと思います。

明日10日千葉市経済振興課に相談に行きます。
10日壁の穴にて、18時30分 田村さんと会い相談。
千葉大学、千葉県には提案書が完成次第、報告相談に伺う事になりました。

今月中に内閣府より説明会が開催される。この時点での相談打ち合わせが重要、説明会日時が発表され次第、報告します。時間のある人は是非出席をして下さい。お願いいたします。
提案書受付は5月15日締め切りです。「郵送、電子メール」

西千葉が大学、西千葉より発信、  地域で学ぶ 学ぶ人も育む人も西千葉の人「西千葉関係者、あみっぴぃ
ピーナツクラブ西千葉メンバーと紹介者」

 新しい発想の人材育成それが「西千葉大学」

少しづつ、全容が見えるようにと考えています。    アミーゴ

最近の写真は、文章と関係のない以前とりためたものを使っています。 ゴメンネ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西千葉大学 (睦実)
2008-04-09 22:54:35
なんだか面白そうな企画ですね・・・!
千葉ッ子として期待してます(>w<)b

初カキコしつれいしました~。
返信する
明日 (田村光子)
2008-04-10 00:19:37
海保さま
西千葉大学関連のみなさま

明日了解しました。
どうぞよろしくお願いいたします。


田村光子
返信する

コメントを投稿