ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ゴルフの練習

2007年09月01日 | 千葉大学

久しぶりに9番アイアン 1本を持って近くの練習場に行きました。


1年に1回ぐらいしかゴルフをしないので少し回数を増やそうと思っています。

最近、寝ながら体操を続けているので、カナリ体力アップがなされているのかなと自身満々に振ってみましたが・・・


前と大して変わりませんでした。

練習場のボールで100から120ヤードぐらい・うん待てよ、もしかしたらメートルかも、

30ヤードぐらいの転がしの練習は少し上手になったような気がします。

目の前の打席で女性が打ち始めました。

なんと、これが、うまい。

なんと、アミーゴのスイングが微妙に変化する。

もちろん・・・巧く打てない。


だめですねえ、  練習場でこの状況ではコースにでたら緊張したり、動揺したりして

チョロ、OB、が心配です。

この秋には気の置けない仲間とゴルフに行こう。


楽しく、笑って、少しは景色を観て・・・・・楽しみたい。

仕事にまちづくりにと、頑張りすぎの10年間だったから・・・


   秋のゴルフ場はキモチがいい。  スコアはたいした事がないが・・・アミーゴ

以前の第3土曜市の様子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿