ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ローラ英会話教室とゆりの木通り

2005年09月03日 | 千葉大学

生徒は5人です。JIROご夫妻。伊東さん。ぎやまんママ。と私です。

ローラさんはテキサスの明るい女性。教室は明るく、楽しく、・・・日本語と英語が織り成す1時間。・・・なんと言っても緊張感の中で、笑い声と英語がわからない海保さんが
日本語で教室を混乱させる。いやあー英語は覚えられませんねえ、

時間をかけてゆっくり覚えたいといったら、短い時間に集中して覚えることが大事と諭されました。ううん。そうだろうなあ と納得。でもできないだろうなあと・・・・・

「花と緑のゆりの木」
今日はゆっくりと1日を過ごせました。ゆっくりは、たまにはいいですね。

今日の写真は花手毬の会代表のSさんの花の庭です。松波1のフラワーガーデンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿