ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

今日のいい話し

2005年04月24日 | 千葉大学
千葉経済大学を3月に卒業した U君が役者になる試験に合格したというメールがJIROさんに入る。スタッフの佐野君が、ぎやまん亭さんに受かったと知らせにきてくれた。やったね。私にも伝えてくれた。彼はピーナツクラブの会員で第3土曜市のお手伝いも積極的にやってくれる、最近は特に前向きで頼もしく思っていた。仲間の喜びは特に嬉しい。ガンバレ、U君、これからの活躍。ガンバリを願っています。でもゆっくりと、

今日の写真は松波町でフラワーガーデンの1番素敵な鈴木さんの家の写真です。カメラの腕がよければ、もっといい写真が撮れるのに残念です。でも携帯電話の写真でもこのくらいは写せます。5月の15日でこのブログも1年になります。続けるということは出来ましたが、もっともっとこのブログが活用され「商店街が活性され、住みやすいまちづくり。人々の交流が活発になるように」良い物になれたらと思います。ドンドンよいアイディアを下さい。  アミーゴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうじき一年か (村山和彦)
2005-04-25 10:43:03
私はもうじき一ヶ月です。

真似して始めましたが大変ですね。たいしたもんですよ。前日に原稿を書いて、当日もう一度見直して出すようにしているのですが、種切れですね。日々の充実さが足りません。新聞の連載小説を書くようなものですね。
返信する

コメントを投稿