ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

千葉県 ディズニーシー観光

2007年06月20日 | 千葉大学


もう本当に久しぶりの千葉県ディズニーシー「ナンカこだわっているかな」

奥さんと二人で行きました。


やはり、行くと感動しますよね。

でも、疲れますよね。

夜のショー

凄いねええ。  どれだけの設備で費用はなんて・・・考えちゃあいけないよ。


水と火


1時間待って座ってみました。   あああ腰が痛い。  でも・・・きれい


たまにはディズニーランド・・・ディズニーシーに行く事もよい。


ゆりの木、西千葉にこだわっているアミーゴですが・・・時には他を観ることも必要です



蘇我にある100年の歴史のある銭湯「石の湯」に行き。疲れを取りました。


簡単な感想です。     アミーゴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!!!! (劉亜氷)
2007-06-21 12:32:51
海保さんもシーに行きましたか?予想外で感動しました。実は私も第三土曜市参加の翌日がんばって早起きしてシーに行きましたよ。週末なのですごい人でした。朝九時半に入園し夜10時に出ました。疲れたけど楽しかったです。夜のショーと花火は感動したものですね。愛する人をそばに連れて花火を見るのはなんとロマンチックで素敵なことでしょう。海保さんのことが羨ましいです。
返信する

コメントを投稿