骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

噛み噛みオジサン 金の総入れ歯はいかがでしょう?

2021年08月07日 | 日記

MDSとは関係ありませんが

 

メダル」を一瞬で「メダル」に変えてしまったおっちゃん。

金メダルを噛み、謝罪文を噛み噛み、

選手の名前すらよく知らないのに

最大の愛情表現」て?

 

今日のネット記事によれば

のシャチホコ」を前にした時も

マスクを外して噛む仕草をしたとか。

 

この方が最大の愛情を注ぎたいのは選手に対してではなく

なのですね。

」を見ると思わず口に入れたくなる!!

 

そこで提案ですが

 

おっちゃんの歯を

の総入れ歯」にしては如何でしょう?

いつも口の中に金を含んでいれば

他人の「」まで口に入れたりはしないかも。

 

毎日鏡に向かって ニッ と笑えば金歯が光る

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 噛み噛み | トップ | ぷちらさん お疲れ様でした... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事