骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

噛み噛み

2021年08月06日 | 日記
治っていたくいしばりが復活。
地元の歯医者さんに、ぐらつきが酷くなっているね❗と言われた。

WT1が現れてビビってストレスがたまっているのか?

日常的に無意識に力を入れて歯を噛み締めているので、結構疲れる。
最近、頭痛が頻繁におきて頭痛薬が効きにくいのはこのせいか?
無意識に食い縛るのを防ぐため、一日に何度も何度もガムを「噛み噛み❗」

名古屋の市長さんは
おもむろに金メダルを「噛み❗」、
翌日、他の人が書いてくれた(?)謝罪文を読まされて何度も 「噛み噛み❗」😁
あなたもストレスで「くいしばり症候群」❔

しかし、あの謝罪会見はひどかったですね。
マスコミには文書を配って終わりのつもりだったから、前もって文章に目を通してなかったのでしょう。
しかも謝罪相手の名前すら把握していなかった。
誠意がない、格好だけの謝罪をするようなおっちゃんの、しかもコロナ禍にわざわざマスクをはずしてまで唾液を付けられた金メダル。
箘メダルになったら大変😢
後で必死でアルコール消毒したのかな?

コロナ禍での会食がばれた時とか、今回の金メダルを噛んだこととか、最近の首長さん、議員さんたち、
みんな何で変な言い訳をするんだろう⁉️ 
素直に謝った方がスッキリだと思うけど。

政治の勉強も必要だけど、
国語と道徳をもう少し勉強した方が・・・・・

国や自治体のトップに立つ人の資質とはなんぞや⁉️

コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチン接種後の抗体検査② | トップ | 噛み噛みオジサン 金の総入... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事