さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

髪が・・・

2006年11月15日 | リハビリin東京
抜けましたorz...




勉強しながらちょっと髪をいらってると、一気に束のように・・・



げっ   げっ   げげげのげ~~~!



触った感じ直径1cmの円くらいの範囲の髪がなくなってました。

いわゆる円形ハゲってやつです。
前にも経験があるので、「またか」という気持ちの方が大きいですけど、ストレス溜まってるんだなーと実感しました。

幸い今は髪長いし、ふつうにしてればまず分かりません。
よかった。
一日も早く、新しい髪が生えてきてくれるように祈るのみです。
まさか植物じゃないし、

寒くて発芽できません~

見たいな事ないよね?


あと、今日大学で防災訓練がありました。といっても、僕らは何もしてないですけど。
地震を想定したものですが、実際に今日千島列島で地震があったみたいですね・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千島の地震は (Vespa)
2006-11-16 12:45:02
びびったよ。帰ってニュースつけたら、漁港から沖合いへ避難する漁船の映像がずーっと映ってたもんなあ。

それにしても、津波の規模が小さくてよかったよ。
サロマの方は、竜巻があったばかりだし。
知床も大騒ぎだったろうな。
返信する
じしん (トムヤンクン)
2006-11-19 18:52:08
東京はパニック都市と化すだろうな。

しっかしストレスかー。大丈夫?
俺は白髪になるかも。
返信する
Unknown (sasa)
2006-11-21 15:54:19
Vespa>
最近竜巻のニュース多いね。そういった意味では広島は、津波も竜巻もあんま心配ないね☆その代わり洪水多いけど。

トムヤンクン>
もともとストレス溜めやすいんです。
東京だったら大変でしょうね。実は僕、関東大震災がこわいので、東京に進学するつもりなかったんですよ。あーこわいこわい。
返信する