かずけんの随想録

ミノルタ大好き開放野郎。
今年の目標はフィルム6本。
(2018:3,2017:4,2016:25,2015:60)

土佐電気鉄道

2005年10月20日 00時04分08秒 | 鉄ちゃん
今日も、旧ネタ。しかもバカチョンのザラザラ写真をスキャンしたもので画質悪いですがお許しを。

これは、1982年8月に職場で知り合った友達を訪ねた時の写真です。
バイクで北四国一周をしたときの通過点だったと思います。
「ごめん」という地名が新鮮でした。
田舎は香川なので、機会があれば絶対、今の車両を撮影するぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロな町並み☆彡 (シャパラル)
2005-10-20 18:26:44
昨日に続いてまたまたお邪魔します。

路面電車もそうですが町並みもレトロな感じでいいですね♪

私は銀塩時代のフィルムが何処かに紛れ込んでしまって行方不明です(涙

出てきたらスキャナーを購入したいと思ってます。

是非、香川で撮影して来て下さい^^
返信する
懐かしいですね (αじぃ)
2005-10-21 00:45:47
学生時代、新入社員の頃はよく出かけましたが、カメラがいかんせん、オートボーイなんで、今となるといまいちですね。もう23年!?

もっともっと撮っておけばよかったと思います。これからは頑張って撮っておきます。

ストリートスナップが重要かも。今撮ったものもいずれレトロ。

年末は帰省しますので、頑張ります。
返信する

コメントを投稿