かずけんの随想録

ミノルタ大好き開放野郎。
今年の目標はフィルム6本。
(2018:3,2017:4,2016:25,2015:60)

ならまち(3)

2009年11月21日 00時28分19秒 | 町並みスナップ
撮影日:2009年11月14日(土)晴
場所:奈良
機材:Leica M7 , Voigtlander NOKTON 35mm F1.2 Aspherical
フィルム:DNP CENTURIA 100
スキャナ:NIKON COOLSCAN V ED



天気が悪いはずなのに、良くなってきて、調子も出てきて、もう一本。



1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃも)
2009-11-21 08:03:50
センチュリア良いですね。

ある時は鮮明に
ある時は彩度が落ちた感じで、、、
かずけんさんの写真を見るとそう感じるのですが、あにゃものは~~(涙)

あにゃものブログも昨日から来週にかけてセンチュリアです。
200ですけど。

次は火曜日にアップする予定です。
返信する
Unknown (かずけん)
2009-11-21 21:26:44
●あにゃもさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

>センチュリア良いですね。
今、手元にある・手に入るネガで一番だと思っています。
手元の在庫が無くなったらどうしよう。

>ある時は鮮明に
>ある時は彩度が落ちた感じで、、、
絞ると鮮明に、
開けてやれば彩度が落ちます。
そんな感じで使っています。

>あにゃものブログも昨日から来週にかけてセンチュリアです。
>200ですけど。
傾向は100と同じだと思います。
お試しあれ。
返信する

コメントを投稿