撮影日:2009年4月11日(土) 晴れ
場所:奈良 大宇陀
機材:α-9 , AF FISH-EYE 16mm F2.8 , AF ZOOM 17-35mm F3.5 G , AF 50mm F1.4 New ,
STF 135mm F2.8 [T4.5] , AF APO TELE MACRO 200mm F4 G
フィルム:Kodak Ektachome 64(EPR) , Kodak Ektar 100
スキャナ:NIKON COOLSCAN V ED
Ektar は、2本目ですが、桜に合っているように感じます。
薄いピンクが好みなのでちょうどいい塩梅です。
しかし、しかし、EPRはさらによいですね。
青色の出方がコントロール出来ると最高だと思います。
1.Ektar STF 1/400 F4.5 露出補正+0.3
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/e4/3e2b4652b3ac7b5896b503a07f0808cb.jpg)
2.Ektar STF 1/250 F4.5 露出補正+0.3
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/d0/1b4def4d5db1916d83780347befeb474.jpg)
3.EPR AF50 1/100 F5.6 (明度調整)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/c6/ba01b7ff87b711a1bdd3f09700240297.jpg)
4.Ektar AF50 1/2500 F1.4
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/90/f1d2b5c90a94d06b9450f75819c2b020.jpg)
5.EPR 17-35G 1/100 F3.5 22mm域
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/ae/df4de5e096957b99bd637361f5bbb817.jpg)
6.EPR 17-35G 1/25 F10 35mm域(明度調整)
場所:奈良 大宇陀
機材:α-9 , AF FISH-EYE 16mm F2.8 , AF ZOOM 17-35mm F3.5 G , AF 50mm F1.4 New ,
STF 135mm F2.8 [T4.5] , AF APO TELE MACRO 200mm F4 G
フィルム:Kodak Ektachome 64(EPR) , Kodak Ektar 100
スキャナ:NIKON COOLSCAN V ED
Ektar は、2本目ですが、桜に合っているように感じます。
薄いピンクが好みなのでちょうどいい塩梅です。
しかし、しかし、EPRはさらによいですね。
青色の出方がコントロール出来ると最高だと思います。
1.Ektar STF 1/400 F4.5 露出補正+0.3
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/e4/3e2b4652b3ac7b5896b503a07f0808cb.jpg)
2.Ektar STF 1/250 F4.5 露出補正+0.3
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/d0/1b4def4d5db1916d83780347befeb474.jpg)
3.EPR AF50 1/100 F5.6 (明度調整)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/c6/ba01b7ff87b711a1bdd3f09700240297.jpg)
4.Ektar AF50 1/2500 F1.4
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/90/f1d2b5c90a94d06b9450f75819c2b020.jpg)
5.EPR 17-35G 1/100 F3.5 22mm域
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/ae/df4de5e096957b99bd637361f5bbb817.jpg)
6.EPR 17-35G 1/25 F10 35mm域(明度調整)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/4f/88efb1e0b216cb12bf2a7d1c868f2466.jpg)