Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

清里の紅葉 真っ盛り 🍁

2018-10-28 11:59:49 | 日記
アロハ ウハネ

寒くなると木の葉は紅くなり、暖色になり体を温めてくれますね。自然は、色で私達に愛のエネルギーを送ってくれています。

素晴らしい力と恵みに感謝ですね。今年は、雨が降らず晴れの多かった10月後半。綺麗に紅葉を見る事が出来ました。
















我が家のブルーベリー













マイ・アロハ・ワールド - 自分の世界は愛の世界にして行くと決めて、自分を黄金の球の中に毎朝入れて、この天体の中には、「アロハなエネルギーしか入って来れません」とまじないをかけておきます。

どんな状況も自分で作っているという事を受け入れて、常に愛と光を放っていく練習をしていく事でポノな道が開かれて行きます。

他人から嫌な事を言われても、ネットでネガティブなニュースを見ても、自分の反応を変えて行く事で問題は消えていきます。

全ては、自分次第。

ポノの道は、決して簡単ではありませんが、自分で楽にスムーズして舵取りして行けば、それは可能です。全ては思考と感情のトレーニングが必要です。

先日書いた「Grow A New Body! 新しい体を再生させる」のシリーズにもありましたように、わかっていてもなかなか実践出来ない方は、食生活を変える必要があるようです。脳・思考→そこに付随する感情は、摂取している食品とも深く関係があります。

地球の変革の時代、私達も大改革が必要な時折です。

思い切って、自分を変えてみましょう♪


食欲の秋!お天気も良いと気分がいいですね〜 秋のサバは、脳にもとても良いみたいなので、沢山食べましょう!

10月最後の週もポノで愛と感謝の心でお過ごしください


aloha&pono




* * * * * * * * * * * *





〜 11月23,24,25,26日の東京での古代の叡智ホ’オポノ・ポノ・ケ・アラ講座開催 〜

 自己改革の実践を試みたい方は、ぜひご参加をお待ちしています☆

詳細はこちらより→www.alohapono















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ポノ講座と古典フラ in Tok... | トップ | 11月の新月に向けてアロハ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事