Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

アロハ・ウハネ・カード 販売開始♪

2016-05-29 20:23:10 | 古代ホ’オポノ・ポノ
アロハ ウハネ (自身の魂に愛を贈ります)

前回の記事で解説させて頂きましたアロハ・ウハネ・カードいよいよ販売開始出来るようになりました。

表紙はハワイの聖なる植物タロ芋の葉っぱにしました。

シンプルさを保ちつつ、カナカマクア・カードの良いところとホ’ポノポノ・ケ・アラの教えも一緒に足して学べる内容で、全部で56枚あります。小さなブックレット、解説書付きです。

ハワイのタパをイメージして、山梨の和紙の里で見つけた麻科のケナフという荒い和紙で包んで、紐は神社で使っている本麻にし、日本の"聖"も少し取り入れました。廻りの包みにもエネルギーを感じて頂ける神聖な感覚を大切にお届け致します。

包みの色は、生成りとタパのイメージに柿渋で染め上げた赤土色と2種類お選び下さい。






在庫管理の都合上、出来ましたら下記HPよりご購入頂けますと助かります。お値段は、税込み3240円となります。

http://www.alohapono.jp/ショップ-グッズ/セルフ-ヘルブ/

どうしてもHPからのご購入がうまく行かないという方は、メールにて直接ご注文願います。電話の場合:0551-48-2578までお願い致します。(FAXは現在使用できないので申し訳ありません)

氏名、郵便番号、住所、電話番号、個数、色、お支払い法:銀行振込あるいはゆうメール代引き(手数料370円)をご記入下さい。パソコンから返信可能なメールアドレスより送信下さい。
(HPからですとPaypalでのお支払いも可能になっています。)

Eメール:alohaspirit@mx6.nns.ne.jp

たまにメールが届かない事があります。2日経っても返事がない場合には、お手数ですがもう一度送信願います。

悩んでいる時には、ずばりと答えをくれる自分とのコミュニケーション・ツールです。ポノな思考を脳に植えつけて自分をトレーニングしていく為のツールでもあります。人生を楽しめるように魂の旅のお伴としてご活用下さい。

またサロンでセラピー後にお客様へのメッセージとして一枚引いて頂くのもいいかもしれません。サロンやお店でおいて頂ける方は、卸も致します。ご相談下さい。



今週も愛・喜び・感謝に意識をフォーカスして、ポノな1週間をお過ごしください。

aloha&pono






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハ ‘ウハネ カード  | トップ | 金峰山と金龍のスーパー・ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古代ホ’オポノ・ポノ」カテゴリの最新記事