Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️12月のアロハ ・ウハネ・カード・メッセージ⭐️

2020-12-01 09:09:54 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ・ウハネ

あっという間に12月です!
今年は、本当に狐につままれた様な、変な一年でした。
来年から光の時代がようやく表面でも明らかに分かってくるような事が言われていますのでそれを期待します✨

今月の私を含めたご縁のある皆様へ3枚メッセージを引いてみました。


Kala カラ
- 自由・解放
-



自由への扉はとても小さくて不必要なものは一切通り抜ける事ができません。
あなたは何にしがみついていますか?

自分を許し、人も許す事があなたを自由にしてくれます。
限界や境界線をはずしていきましょう!



Makahiki
マカヒキ - 収穫祭 -


今はあなたの努力が稔って実となったものを味わい楽しむ時です。

また後でやるべき事はありますが、今は充分にやったので、しばしお休みして祝福しましょう。





Ka Mea Nāna I Hana
カ・メア・ナーナ・イ・ハナ
- 創造主 -



自分が自分の人生の「創造主」です。
魂としての高い次元の創造主になるか、恐れや限界の創造主になるのか、自分で選ぶ事が出来ます。

結果というものに執着せずに自己の魂を人間の次元でコントロールしようとしたり、細かくマネージメントしようとせず、単にポノを育てていく事です。

ポジディブな経験を実現させる為の考えや感情・自由な力を自分の内側から起動させる事を意識してみましょう。


**********

いかがでしょうか?

私的には、またまたとても納得でした。

今年の冬至は、生きている人生の中で最も重要な冬至になりそうです!

真実は自分の中にあります。
かなり酷くなって来たフェークなメディアに惑わされない様に、自分で真実を見極める、とても良い練習のチャンスを与えられています。

しっかりと自分の光を輝かせ、自分が自分の人生の「創造主」である事を大自覚し、来年に向けて準備をしていきましょう!


私はインカ・シャーマンの翻訳の編集で修行をしている最中で年末年始も捻り鉢巻きで頑張りま〜す

良いクリスマスとお正月をお迎え下さい

aloha&pono


******

12月19日のZoomお話会「ハワイの天地創造の物語 Part 2」の詳細はこちらです
https://blog.goo.ne.jp/alohapono/e/388d6e3cb47eaf48194fd61b1505a5ed


アロハ・ウハネ・カードはこちらからご購入頂けます
www.alohapono.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカの先住民ケロ族の予言 | トップ | 冬至の火の儀式⭐️一気に水瓶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ」カテゴリの最新記事