Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

インカの先住民ケロ族の予言

2020-11-22 11:20:26 | メッセージ
アロハ ウハネ

ある方が12月にソーラー・フラッシュが起きると予言しています。
ソーラー・フラッシュとは、太陽が大きく爆発し、物凄いエネルギーを放出する事を言います。

大きく人間の意識に変革を与えるといわれています。
ただ今回のソーラーフラッシュは、我々の太陽系の太陽ではなく、銀河の中心にあるセントラル・サンがフラッシュするという事です。

本当に起きるのかどうかは分かりませんが、一応心の準備はしておいた方が良いかなと思い、

「インカの先住民ケロ族の予言」をこちらにもアップしておきます。

南米もハワイも世界の先住民達は古代同じ叡智を共有していたと私は思っています。

良かったら読んでみてください。

記事はこちら↓
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/2d1f40fb21056e280b6ef4e0e41b20da



aloha&pono


www.alohapono.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『古代ハワイ・天地創造神話... | トップ | ⭐️12月のアロハ ・ウハネ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事