Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

リコネクト to Aloha♡

2013-09-19 21:21:24 | 古代ホ’オポノ・ポノ
アロハ ウハネ(あなたの魂に愛を贈ります

アロハと再度つながる。

問題が起きたら、心を静めて深呼吸。
すべての答えは自分の内側にあります。
あきらめずに本来の自分の真の正体であるウハネ(魂)にフォーカスしましょう!
自分を信頼出来るようになる為には、練習が必要です。

自分の好きなところも嫌いなところも
ぜ~んぶ丸ごと愛するようになると人生は変わります。

自分のやってしまった事に落ち込んだり、やれなかった、言えなかった事に落ちち込んだり、長い人生いろいろあります。

アロハの法則の一番大事な事は、まず自分にアロハ(愛)を贈る事です。
自分を愛するということは、きらいな部分にも目を向けてあげて、
その部分を違う視点から見てみること。

自分の欠点も受け入れる。それは成長のための道具なんです!
失敗は行動した、チャレンジした証拠!
また明日からやり直して、新しく違う方法でチャレンジして行けば良いのです。
  
悲しみはより深い喜びを知るため。
悲しい出来事、苦しい気持ちは、自分の本当の強さを知るためのチャンス。

ピリキアに留まるのは、3分までと自分に言い聞かせましょう。

すべては、経験に過ぎません。経験しなければ、成長もない。
だから、すべては正しく、起こるべくして起きたのです。
大丈夫!
気にしない!
反省したら、気持ちを切り替えて行きましょう~。
   
すべてのウハネは、すでに自分が完璧な魂である事を知っています。

自分の本当の素晴らしさを知るため、成長のために、時には、苦しい、つらい出来事も起こしてきます。

それに気づくためには、いつもと違う視点から自分を見つめる必要があるかもしれません。
自分を卑下する癖、自分は駄目だと思う癖があると、悲観的にとらえてしまいます。


自分のすべてを愛の目線から見つめると、すべてが変化します。

生きる事が楽になります。

もっと、もっと豊かになり、幸せになります。


忘れていたら自分に言い聞かせましょう!

「私は駄目な人間なんかじゃない。いろんなことがありすぎて本当の自分が

見えてないだけ。自分に厳しくして苦しまなくてもいい。」

これでいいんだ。何も間違っていない。苦しみが愛に変わると本当の自分が見えるようになります。

何があっても、I love me! 自分を丸ごとアロハでハグしてあげましょう!

Na Kupuna、ご先祖さまたちや守護霊たちは、いつもあなたを優しく見守ってくれています。

昨日の十五夜のお月さま、綺麗でしたね。 

e mahalo nui e na kupuna


aloha&pono

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天女山の朝日 | トップ | 伊勢神宮参拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古代ホ’オポノ・ポノ」カテゴリの最新記事