Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️10月のアロハ ・ウハネ・カード・メッセージ⭐️

2021-10-01 09:17:29 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ ウハネ


あっという間に十月ですね!今年は、コロナ騒動がまだまだ終わらずになんだか訳の分からない一年だった方も多いと思います。私は、その中でも遊びも仕事も今までになく忙しく、とても充実した日々を過ごして来ました。こういう時こそ、自分にカツを入れて遊ぶ!仕事も不思議と新しい事も始めて、チャレンジングだけれども楽しく充実していました。

全ては自分次第!ポノ(正しい・完璧・ポジティブ)の道を進んでいれば、何も問題ありません。

今月のカードを3枚引いてみました。



Kahuna カフナ -達人・

あなたは今よい所に到達しています。
自分をほめてあげましょう。

でも学ぶ事をやめないように。
今の状況から何を学びとる必要があるのか?ここでの学びは何なのか?
学びと理解は限りなく永遠に続きます。
正しい道を歩んでいますよ。
そのまま進んでいきましょう。



Oki オキ - 切る -

つながりを切りなさい。
何かがあなたを停滞させ、ヒーリングや愛の力が戻ってこない相手であるならば、一度コードを切る必要があります。
自分のエネルギーを取り戻す必要があります。
人を大切に思う気持ちと同時に自分のエネルギーも漏電しないように大切に保つ必要があるのです。



Malama マーラマ - めんどうをみる -

あなたを止めているものを燃やしてしまいなさい。新しい道を作っていく時が来ました。

スピリチャルな火の中で望みを託して、熱をあげ情熱を深め、その暖かさを感じてみましょう。

🔥

*******************

いかがですか? 私へのメッセージな気がしますが、笑、同じ体験をしている方も多いかもしれません。今年は、大きな悪役をかってくれた方がいて、二人オキしました!笑 今は自分にとって有益ではない、もう不必要な人、仕事、現状は、オキする必要があります。

次元上昇、アセンションの過程では必要不可欠なことです。いつまでも3次元的なピリキア(問題、ネガティブな思考や感情)に引き下ろすような人や仕事、状況は、マイ・アロハ・ワールドには必要ありませんね。

今までよくやった!そして、新しく情熱を深めて、自分を止めているものを燃やし、新しい道を作っていく時です!

うんうん、まさに!

どんどん新地球に向かって、自分の最高の理想をしっかり思い描き、想像=創造の時です!

過去に感謝して、未来にアロハ(愛を送る)❣️

そして、今にフォーカスして、御先祖さま、クプナ、ガイド達からのインスピレーションに注意を払っていきましょう〜

今月も一瞬一瞬ポノな選択を心がけて行きましょう!


aloha&pono

++++
www.alohapono.jp
アロハ ・ウハネ・カードはこちらの「ショップ・グッズ」をクリックしてご購入いただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️9月のアロハ ・ウハネ・カ... | トップ | ⭐️11月のアロハ ・ウハネ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ」カテゴリの最新記事