Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

初夢 -くじらの鳴き声が響き渡る夢を見ました。

2016-01-04 10:44:04 | 日記
アロハ ウハネ

今年の初夢は、くじら。いよいよ母なる地球と星々が次元拡張されるような凄いワクワク感を感じています。

暮れにちょっとピリキアが起きて、元旦から急にあれ?って思うようなポノ感を感じたという方が廻りに多かったように感じますが、皆様はいかがでしたでしょうか?

いよいよ新時代の幕開け。クジラの声が響き渡り、何か凄いものが動き始めているような壮大なスケールの時空を感じています。

この唄は、ニュージーランドのマオリ族。クジラに乗ってハヴァイキからやって来たという種族です。ムー大陸の松枝を感じさせるエネルギーです。手を尾ヒレのように揺らしながら唱うのが特有の動きです。お正月に似合う晴れ晴れとしたクジラの持つ壮大なエネルギーを唄を通して感じてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=yblB87dpJGc

この3次元の中で分かれていく、ポノとピリキアの世界。どちらに行くかは自分の意識次第です。

現実は自分の行動から創られていきます。
今日もポノ (愛・喜び・感謝)にフォーカスして素敵な幕開けを楽しんで行きましょう。♪



aloha&pono

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 増刷「アロハ・スピリット 笑... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・。 (ヒロちゃんの自然写真)
2016-01-04 10:54:52
 明けましておめでとうございます。
摩周湖の里からの初訪問です・・

初夢・・凄いですね・・クジラの親子の尾・・そして虹
 
 自然写真を撮り続けています
よろしければ時々でも訪れて見て下さい。
返信する
初めまして (カミムラ マリコ)
2016-01-05 08:55:29
コメントありがとうございます。 摩周湖の里なんて素敵ですね! 今雪はかなりあるのでしょうか。サイトのアドレスをぜひ教えてください。「ヒロちゃんの自然写真」をクリックしたのですが、アクセスできませんでした。aloha♡
返信する
こんばんは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2016-01-05 20:22:20
 私のURLが分かりずらくて申し訳ありません・・
初期の書き込みがまずかった様で分かりずらいままです・
アドレスの変更をと思いましたが既存の方々の事を考え
そのままにしています。
 その後アクセスして頂きありがとうございます・・
摩周湖の里・・町の名は「弟子屈町」テシカガチョウといいます。
 お正月をも過ぎましたが雪は少々しかありません・・例年ですと30㎝の積雪がありましたが、今冬は降雪
の後に雨が降り融けてしまいました・・寒さも明け方
はマイナス10℃・・日中には気温が上がりマイナス
1℃と暖かい日和が続いていますが、寒暖差が激し
いですよ。
 今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事