Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

今日の夕はん

2011-06-09 18:28:07 | グルメ
アロハ

今日は、はじめて夕食のメニューをご紹介します。笑

ちょっとおいしそうに撮れたので。。

地元のブロッコリとズッキーニ。

ズッキーニと小あじをグリルに入れて焼きました。

冷凍にしてある玄米+雑穀米ごはんを下の段に、ブロッコリを上の段にして蒸します。
この蒸し器があると本当に便利ですよ!
あっという間に栄養も逃がさずにおいしくいただけます。
そして、見た目もそのまま出せるので、ちょっとおしゃれです。。
竹の器はおいしく感じます。

ごはんには、サンショウ入りのお気に入りのちりめんじゃこをたっぷりかけて食べます。
アジや野菜には、バルサミコ酢とオリーブオイルをかけて、塩こしょう、パプリカ、レモンをかけて食べます。

正味時間10分でできます!

ではでは、いただきま~す。
早い夕食ですみません。。。

アロハ&ポノ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPアップデートしました | トップ | ポノな絵の展覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事