Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

☆12月のアロハ・ウハネ・メッセージ☆

2018-12-01 21:11:28 | 古代ホ’オポノ・ポノ
アロハ ウハネ

あっという間に12月ですね〜。本格的な冬の寒さになって来た清里です。

今月も3枚・12月のメッセージとして引いてみました。これまた、なるほど!っと思う年末にふさわしいカードが出ました。


1枚目:I Ka Pono Mea 全ては起こるべくして起こる。正しい時に、正しい場所で、正しい人に起きる。

偶然はなく全ては必然です。起きた事でピリキアになったら、それは変化の時。自分を変えるチャンスが訪れたという事!起きた事を素直に受け入れて、ポノな正しい反応に替えて行く事で正しい道を更に正す方向へと軌道修正が出来ます。


2枚目:Wai - 水 

水のように体を緩めて、たおやかに人生という波にうまく乗って行く事を学びましょう〜 柔軟な頭と体は、体内の細胞を輝かせて行きます。体の中の水分と対話して行きましょう〜 一年間の浄化をも意味していると思います。清める時です。


3枚目:Makahiki - 収穫祭 先週のブログにアップした内容ですね。

今、ハワイはマカヒキ祭の真っ只中。今は充分にやったので、休んで楽しんでおきましょう〜 また頑張る時が来ますが、楽しむ時間も大切です。


今週も来週も、年末の忙しさの中でもポノな道へといつの瞬間も軌道修正の癖をつけて行きましょう!

ご先祖様・スピリット達、天使達にも感謝を送り、見守ってくれて、ガイドしてくれているのを忘れずに感じて行きましょう!

aloha&pono


********


12月4日から15日は、留守にいたします。(ブログ来週お休みします)

12月5日から15日は、瞑想100時間に挑戦して来ます。その期間、電話・メール通信機器、全て持ち込み禁止なので、一切お返事が出来ません。ご了承下さい。

帰って来たら、瞑想の感想、デトックスをやったひと月の感想など書かせて頂きます。




* * * * * * * * * *

2019年のカレンダー発売開始! 〜アップしました♪

毎年好評の小林煌ちゃんのカレンダーです。ぜひご覧ください
↓をクリック

https://www.alohapono.jp/ショップ-グッズ/煌ちゃんのアロハなアート/2019年カレンダー/


ご注文頂きましたら、帰ってからの対応になります。どうぞご了承ください。m(__)m






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレアデス 〜 マカリ‘イ ヒ... | トップ | デトックス&善玉菌xひと月&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古代ホ’オポノ・ポノ」カテゴリの最新記事