Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️6月のアロハ・ウハネ・カード・メッセージ⭐️

2020-06-01 09:05:28 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ 'ウハネ 自分自身に愛を送りましょう

あっという間に6月になってしまいましたね。

人生があまり進まない4月、5月だったような気がしますが、実は内なるワークをしていた事で、大きな気づきや成長が起きていたと思います。

緩やかに自粛モードからも解放されて、この二ヶ月の間に積み上げてきたエネルギーを解放しながら、気持ちを新たに新しい事をはじめていくには、とても良い時期だと思います。カードのメッセージにもそんな事が現れている気がします。

今月のメッセージ:

Pono ポノ - あるべき自然の流れ、正しい、 最高の状態 - ポノは、自分にあるいは、相手に対して 良い状態への思考や感情を抱く事から始まります。それは更なるポノ的な経験を人生の中に惹きつけます。 いつの瞬間にも感謝の気持ちを忘れずに、ポノな時間を更に広げていきましょう。

Wai -ヴァイ 水 - 水のように、体の緊張をゆるめて、たおやかに人生という波にうまくのっていく事を学びましょう。柔軟な頭、柔軟な体が、体の中の水分を細胞の中から輝やかせていきます。体の中の水分とも対話してみましょう。

'Ano'ano ‘アノ‘アノ- 種 - どのような種を植えていますか? あなたの思考は、内側の世界に種として植えられています。違う植物(未来)がほしいなら違う種を植えなければいけません。 心や腹で感じて望む種を植え、内なるマナ(真の力)でその種を大切に養っていきましょう。

既に自分の内側には、完璧な光の自分が存在します。まだまだ緊張している体を緩める作業も必要のようですが、それと同時に新しいタネが芽生えてきています。そのタネを大事に育て始める月となるようです。




空がどんなに曇っていてどんよりとしていても、その上には、常にクリアな真っ青な空があります。

雲った思考や意識を通り抜けて、波動をあげていけば、上の世界に届きます✨

今月も内なる作業をしっかり続けて、上昇気流に乗っていきましょう〜
現実は自分で創っていくものです。
一人一人の意識が上がれば、世界も変わります。



宇宙の家族達も応援し見守ってくれています。
「ハート=心=愛を指針に進んでいく事が飛躍する秘訣だよ〜」と言ってくれているような気がします❣️


5月25日に出現したミステリー・サークル


6月21日には夏至を迎えます。私個人的には、それに向けて、気持ちを引き締め、精進して行きたいと思います。

aloha&pono


*アロハ・ウハネ・カードは、こちらでご購入いただけます。
www.alohapono.jp












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレアデスからのメッセージ⭐️ | トップ | 6月6日の月食から8月8日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ」カテゴリの最新記事