Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

5月21日は金環日食

2012-05-11 08:10:02 | 日記
アロハ ウハネ

清里は、またとても寒くなっています。昨日の夕方の散歩は6度。少し風もあったので、思わず手袋をしてしまいました。今年は冷夏になるような話もあります。穀物や野菜の成長が心配ですね。うちの廻りに自然と生えるふきも今年はとても小さいです。
自然の神々に感謝を送っていきましょう~

さて、5月21日は、金環日食ですね。6月6日は、金星が太陽の前を通過するそうです。
コンビニ(7/11)にこれが売っていたので、思わず買ってしまいました
カラーのガイドブックもついていて、詳しい時間帯やら、惑星の動きなどが書いてあって面白いです。

曇らず見える事を楽しみにしています。太陽を直接目で見るのは危険ですので、注意してくださいね。


アロハ*ポノ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強くポノを選択して行こう! | トップ | 1週間注意しましょう~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 14:27:28
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事