Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

年末のご挨拶

2018-12-30 11:29:11 | 日記
アロハ ウハネ

今年も残すところ一日となりました。
平成最後の暮れですね。なんとなく感慨深いです。

皆様は、どのような一年をお過ごしでしたでしょうか。

私はここ一、二年南米ペルーのシャーマンの世界を
体験してみたくて、通っていました。

ハワイに行き始めた20年前に
最初は、アマゾンのシャーマンのところへ行こうと
思っていて、しかし、どこへ尋ねて行けば良いのか
分からず、迷っていたら、ハワイへ行く方向に
導かれましたが、結局、今最終的に南米に引き寄せられています。

全ては、起こるべくしておき、辿るべきステップだったのですね。

そのペルーのシャーマンのビジョン・クエストで
エジプトが登場した事から今年はエジプトに行き、
天空とつながる様な素晴らしい体験が出来ました。
そこで新しい宇宙人情報にも目覚めて?(笑)
新しいブログも始めたりしました。

来年は、更に南米のシャーマンの世界を学び
インカのシャーマンのヒーリングやセラピーの
技術を学ぶことになりました。前半と後半に分かれて、ほぼ一年かかります。

テンプル式ロミロミの施術は、卒業します。
教えた生徒さん達が活躍していますので、私のHPからサロン紹介で
アクセス出来ます。ぜひ、そちらで受けてみて下さい。

ロミロミにも沢山助けられて
今まで、多くの素晴らしい体験をさせてもらいました。

本当に感謝なんです。20年近くやって来ました。

でも、ロミロミは、私個人的には、次のステップに進む時が
来たんだなという感じです。

テンプル式ロミロミは、本格的にやると体力的にも大変なので、
もう54歳すぎて、そろそろ限界を感じているのも正直あります。笑

なので、若い皆様に任せます!

レベル2以降を教えて行くのは、これからもやって行きますので、
ご希望がありましたらメール下さい。

来年は、また違う形でのヒーリングやセラピーが再来年から
開始出来る様に準備の一年となります。

今まで、なかなか手の届かない難しいと思っていた
深い魂レベルでのヒーリングの技術を見つけたので学んでみます。

とてもポノで頑張っているのに、どうにも
人生が前に進まないという人が回りにいるのを
見て、ロミロミでは限界を感じ
数年何か次のステップを探していた様な気がします。

ヒーリングは、基本自分でしか自分を癒す事が出来ない。
自分で努力しなといけないと ずっと思っていたのですが、
やはり自分ではどうにも回復できない魂の前世からの、
あるいは先祖からのカルマやトラウマを取り除かないと
人生が前に進まないという人達を10年、20年と見てきて
これはどうにか、手助け出来ないものか?と思い始め、同じ事を言っている人を見つけ、
魂の回復を可能にする方法があるというので、それを学びます。

そのような事が出来るようになれば、本当に困っている人の手助けになれると思います。

ヒーリングは今色々ありますが、
自分の中でピンと来るものにようやく出会った感じがしました。

まずは、セラピストが全てのカルマやトラウマから解放されていないと
いけないので、そこから始まる様です。

私は、ここ1年~2年程関節炎と神経痛が見え隠れしております。
昨年も今年も八ヶ岳登山もこなしていますので、
症状は軽く漢方薬を飲んでいれば日常普通に生活出来ますが、
漢方といえども ずっと飲んでいくのも嫌なので、
乳製品と糖分をやめてみたら(グルテンも二年前からやめています)
かなり良くなり、漢方を飲まなくても大丈夫になって来ました。
標高の高い場所に住んでいる為、身体の酸素不足もあるようです。
温暖な低地の方が本当は体には楽なのでしょうが、どうも山の寒いところが好きです。(笑)

本当に完治するには、やはり過去や先祖からのカルマやトラウマを削除しないと行かないのかもしれません。

人間、問題がないと成長しないので、病気があったら それを自然療法で治そうと努力し
研究する事が大事だと思います。西洋医学の薬や治療では表面的に抑えているだけで
本質は変わらないのです。

このインカのシャーマンの叡智によって、どの様な変化が自分にも起きるのか楽しみです。

ハワイの古代の叡智ホ’オポノ’ポノ・ケ・アラ、
アロハ ・スピリットは、永遠の基本。
とても大事な日々の実践であり、
これは続けて広げて行きたいと思っています。

以前に自分のDNAのルーツを調べたら太平洋を横断してきた開拓者。
ポリネシア方面から日本に入って来たグループで
果ては、南米のインカから来ている可能性があると書いてありました。

まさにその軌跡を辿りルーツへ回帰しているのかもしれませんね。笑

やはりシャーマンの世界が自分には合っているようです。
シャーマンの技術は、古代の古いものと思われがちですが、
実は、非常に進化した技術です。
他の星や次元に住む宇宙人の非常に進化した体系・技術を知り、それと重なる内容です。
今、地球の現代科学が少しづつ追い着いて来ています。

これ以外にも5年越しの絵本の完成やポノの教えの本の2冊目も書く予定です。
全部出来るのかな〜(笑)

出来るだけ、努力します♪

長くなりましたが、私の報告をさせて頂きました。

今年もブログを読んで頂いてありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


どうぞ、皆様素晴らしい2019年をお迎えください。

皆様にとって実り多い、健康な年でありますようにお祈りしております。

来年はイノシシの年。猪突猛進で、パワフルに行きましょう♪


愛と感謝の光をこめて
カミムラ・マリコ

aloha&pono


明日より東京の実家に行き5日に戻る予定です。
www.alohapono.jp



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mele Kalikimaka メリー・ク... | トップ | 謹んで新年のお慶びを申し上... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年をお迎えください (ミレニアム闇鍋)
2018-12-30 19:20:49
強力なパワースポットであり、練達のシャーマンが住んでいるというペルーのシンベ湖を、生涯で一度は訪れたいものだと念願しております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事