Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️今すぐに!コード・カッティングをする必要がある!⭐️大天使ミカエルより

2022-07-31 10:36:09 | 日記



今すぐに、不必要なコードをカットし、自分のエナジー・フィールドを綺麗にする必要があります✨

✨貴方の最高に高い波動が今必要とされています!✨

✨大天使ミカエルに手助けをお願いしてください✨

そして、このように唱えてください。

一行づつ唱えながら、全身で体感するように唱えてみて下さい。


私は、今、この瞬間に、自分を最高、最上にする為に、

不必要なコード、縁、霊体やエンティティを自分の身体と魂からカットします!

私の全てのタイムラインからカットします!

私の全ての過去生や未来からもカットします!

私の先祖代々の霊線からも切断します!

私の血液、骨、全ての細胞からカットします!

私が存在する時空、小宇宙から不必要な繋がりを全てカットします!

今、この瞬間に、量子のレベルで、いらないコード、縁を全て切ります!

今、この作業が完了しました!


大天使ミカエル、力を貸してくれたことに大変感謝いたします❤️



::::::::::::::::::::::

↑ プレアデンの友人よりメッセージ


************************

8/8ライオンズゲートに向けてのクリアリングでした。

私のハワイアンのフラの師は、昼間の12時、太陽が真上にある時が一番エネルギーが高いから、その時間に祈るとパワフルだと言っていました。

これから8月8日まで、毎日これを唱えていくと良いかもしれませんね!

8月8日以降でも、いつでも、気持ちをすっきりさせたい時、リセットしたい時にご活用下さい!

8月8日はポータルが開き、自分のDNAの活性化を促すのに、最高の日となります。

瞑想をして、素晴らしい一日となりますように✨


インカの誘導瞑想チャンネルもよろしければご活用ください。

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw/videos


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️7月のアロハ・ウハネ・カ... | トップ | ⭐️8月のアロハ ・ウハネ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事