Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

誕生日の記念にオーラ写真を撮ってみました。

2016-08-28 21:14:05 | 日記

アロハ ウハネ

今日は私のたぶん52回目だと思うのですが。。笑。。。誕生日でした。
2日前に東京に行く用事があったので、ちょうど良い機会、誕生日を記念してオーラ写真を久しぶりに撮ってみようと思いつきました。 

これからの指針が少しはっきりしなかった事、私は怠けているのではないか?(笑) もっとしないといけない事があるのではないか?とか。。ここ1、2か月「悩みの種さん」ができていたので、こんな時にはオーラ・チェックするのがいいかも!というインスピレーションが入ってきました。ちょうど九年前にもそんな時期があり、ハワイ島に住んでいた頃ですが、オーラ写真を撮ってくれる人を見つけたので、撮ってもらい、いい状態である事がわかり、嬉しかったし、スッキリしたのを思い出したので、自分は、スピリットとしてちゃんと進化しているのか?(笑)チェックしたいというのもあり、行ってきました。オーラ・ジャパンというのが表参道にあり、一番古くからやっているところのようで、行ってみたらご年配の優しそうな魂も古そうないい感じのおばさまが一人でやっていらっしゃるところでした。これで、まず一安心。正しいところに来たなという感覚がありました。

20枚くらいの詳しいデーターが出てきて1時間以上リーディングをしてくださいました。結果とてもいい状態で進化している(?)ように感じたので、自分へのご褒美!お誕生日プレゼントとなり、嬉しく、またスッキリとした気持ちになりました。なんとなく自分の思っていた方向で正しかったのだと納得がいきました。自分のやりたい事を後押ししてもらった感じです。自分の光体からのメッセージはウソがありませんから、すべてはっきりと出てきます。ちょっとドキドキもしますけどね。。。(^,^)

オーラ写真を始めて撮ってみたのは、2001年頃でしょうか?ロミロミなどハワイの古代の癒しの知恵をはじめた頃でした。八重洲の地下にあるお店で、筑波でロミロミの合宿をした帰りに皆で撮りに行きました。その時は全体的にはグリーンになっていました。その6年後ハワイ島で撮った時は白にやや右に水色、左にピングが入っていました。やはりハワイで撮ったせいか一番オーラが輝いているように見えます。そして今回は、ゴールドと黄色でした。右がゴールドで左が黄色。今回は全身のオーラも撮れる機械だったので第1・2・3チャクラがゴールド、4から上は黄色になっていました。喉は黄色と緑でした。

自分は怠けていたのではないか?と思うこともありましたが、右(過去)がゴールドだったので、人を明るく楽天的にユーモアで照らして導いてきたというご褒美のお言葉があったので、「良かった!」と安堵しました。 左(未来)は、黄色。私の将来は、刺激と喜びに満ち溢れているそうです。 刺激!というのは、どういうことでしょうか・・・笑。。しかし、遊び心、好奇心旺盛で行動的な本質の黄色のオーラが私の生まれつきのオーラ・カラーなので、それが今全体的に強く出てきているようで、本来の自分のカラーに戻ってきている、回帰していると言っても良いのかもしれません。ゴールドや黄色は、独創性や芸術性も強いようで、未来はそっちの方をもっとやっていくようになる。10月から凄いインスピレーションが入ってきますよ〜とおばさまがアドバイスして下さいましたので、とっても楽しみになりました!

少し下の方がくすんでいるので、何か悩んでいることがありますか?と聞かれ、まさに。。。「悩みの種」が少々ありますと。隠せませんね。苦笑。でもその問題は「1から10でいうといくつ?」と自問自答すると「1か2」と答えが出てくるので、なんだ大したことない!きっともうじきスッキリ気にしなくなる時が来るように思います。悩みがなければ成長もないので、すべてはポノです。また半年くらいして完全にスッキリした時にオーラを撮ってもらおうかと思ってます。

実はオーラ写真はポラロイドのフィルムでしか現在のところ撮影ができないそうで、世界で現在ポラロイドのフィルムを作っているのはフジフィルムだけになってしまったそうです。そして、なんとフジフィルムから今年の2月に生産中止になりましたと連絡があり、大変ショックを受けているとおばさまはおっしゃっていました。これからどうやって仕事をしていけば良いのかと悩んでおられました。ですので、オーラ写真を撮ってもらいたいという方は、後1〜2年のうちに行かれた方が良いようですよ。3Dの全身のコンピューター映像はこれからもずっと撮れますが、顔の周りの写真はこのフィルムの在庫が無くなったら終わりだそうです。

全体の体のバランスのチャートやら、心・マインド・スピリットのバランスからとても面白いデータがたくさん出てきます。凄いですね。それぞれのチャクラの状態まで全部キャッチできるので、自分の状態がどうなっているのかがかなり明確に現れます。私はエネルギーもよく健康体で全体のバランスもとても良いと出たので安心しました。でも身体の右側の方がやや使いすぎ。。体重を置いていると言われ、画像にもそれが出てきます。翌朝、内氣功を行う時に感じてみたら、確かに右に体重が加担していることに気がつきました。普段は意識していないことにも気がつけてよかったです。

これからも自分の本来の気質を生かして、明るく楽しくユーモアたっぷりで、愛と喜びを広げ、分かち合っていきたいと思います アーティスト目指します

これからもどうぞ宜しくお願い致します


2001年



2007年




2016年




☆ 古代ハワイ物語 - 「虹の子供たち」2の記事は今朝アップしていますので、一つ前の記事をクリックしてください。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代ハワイ物語 2 | トップ | 古代ハワイ物語 3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hauoli la hanau. (naho)
2016-08-29 10:32:27
マリコさん(*^^*)お誕生日おめでとうございます。 オーラ写真!すごいですね〜。私も一度撮ってみようかなぁ〜という気持ちになりました。✨アーティスト✨も素敵…☆* この一年が心身共にSmileいっぱぃでありますように…☆*
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事