Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

自分にアロハを送りましょう☆

2019-07-08 11:14:45 | 古代ホ’オポノ・ポノ
* 今日マヘアラニ先生からのメッセージを追記しました。

アロハ ウハネ

今日は、一年で私がなぜか一番好きな七夕の日です。
うちの愛猫アラニが私の元にやってきたのも七夕の日でした。
ロマンがあるから好きなのかな。今夜は雨で星は見えないかもしれませんが、想像の世界で天の川に祈りましょう。

まずは自分に愛を送る事がアロハ・スピリットの教えです。
自分を信頼してあげる事。自分を愛してあげる事。
そこから内なる光が出て来て、夢を叶える方向に宇宙の法則が働きはじめます。

今宵は天空に向かって、アロハ ウハネ~と自分にたっぷり愛を送ってhugしてあげて下さい。彦星様と織姫様もきって笑顔でそのパワーを受け取ってくれる事でしょう。



「自分を愛する事」これは、ホ’オポノ・ポノ・ケ・アラの教えの中で最も大事なキー・ポイントでありながら、一番忘れられてしまう事です。学校では、教えてもらえなかった人生のとっても大事な生き方の一つです。

セルフ・ラブ、ハワイ語ではマナ・イポ。セルフーエンパワーメント、自分で自分を愛する事によって自分にパワーを与える。

先祖たちは、それをウハネ・ヌイとも言います。偉大なるスピリットであると自分で自分を自覚する事。

マナ’オ(思考)が脱線して、岩の上に張り付くオピヒの貝のようにならないように。。。張り付いて、手離せない悪い習慣、自分を愛する事に抵抗する思考。。。これらの習慣を捨てて、愛は最初からずっとそこにあったのだという事に気づきましょう。



今週も笑顔でお過ごしください

aloha&pono



***********

7月13,14日 連休 清里リトリート開催致します!

www.alohapono.jp




***********

☆ 7月25日から8月4日の期間、商品の発送をお休みさせて頂きますので、ご了承下さい

アロハ・オイルなど夏の必須アイテムは、その前にご注文お願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月の良い日和・水の歌 | トップ | ☆ 絵本を出版します!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古代ホ’オポノ・ポノ」カテゴリの最新記事