Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

私たちは本来、光体である事を忘れずに

2012-08-14 09:33:29 | 古代ホ’オポノ・ポノ
アロハ ウハネ

忘れがちですが、私たちは常にこの絵のように光を外側に放っています。肉体がある以前に光体である事を忘れないようにしましょう。アロハとは、「今、ハ=呼吸する度に自分の放っているハーをアロ=分かち合っている」事を自覚する事です。自分の放つエネルギーが廻りと分ち合えるものである事がポノ=本来の正しい状態です。

あなたが日々、社会、人、物、環境、自分に対して抱いている思考は、エネルギーとなり、外に放たれています。そして、すべての人、動物、物、自然、社会に影響を与えています。ですから、自分の放つエネルギーに責任を持ちましょう。癒しとは、そこからはじまります。自分がポノなエネルギーを放っているだけで、世の中の役に立ちます。それがまず最初に実行しなければいけない事です。自分の内側の対話によく耳を澄ませてみましょう。前向きなポジティブな思考が常に成されているか、確認して、変えて行きましょう。





人は一日に何千という思考を持つようですね。その記憶のデータが脳に蓄積されて行きます。脳にとっては、実際に起きた事か、単なる想像なのか、思考なのか、区別しません。ただただデータを蓄積して行きます。そして、その結果が人生という形になって現れて行きます。思考はもちろん、言葉として音にして言霊を放つと更にパワフルに外に放たれます。ですから、賢い選択をして、ポノな、前向き、楽観的、ポジティブな思考、言葉、行動をとる事により、ポノなデータが脳に多く蓄積されていけば、人生は変わって行きます。

すべては癖。悲観的、心配症、不安症、批判的な癖。。。単に癖にすぎません。今から、出てきたら、それに「気がつく」事からはじめます。「いけない」と気づく事。そして、癖を変えて行きます。記憶されるデータを上書きして行きます。ポノなデータが多くなって来ると人生はスムーズに楽になって行くでしょう。

私たちの放つエネルギーも電磁波です。電磁ですから磁石のように引き合います。自分が放つ同等のエネルギーと引き合います。ですから、自分が放ったエネルギーと同等のものしか人生の中に引き寄せられて来ないのです。今の人生の状態を変えたいなら、違うエネルギーを放たないと変わらないのです。

たくさんのポノ体験をして行くように心がけましょう。ネガティブになりやすい人はポノな経験がもっと必要です。ポノのデータが少ないからネガティブな思考に陥りやすいのです。やってみたい事、楽しい事、やった事のないものにどんどんチャレンジして行く事。行った事のない場所へ旅行をしたり、新しい事に挑戦して初体験を増やして行く事もポノになります

廻りの批判的だったり、ネガティブな態度や会話に流されないように、負けないように 強くたくましく、腹からポノの光を放つようにイメージして生きましょう

強くたくましくなって行く為には、自分の脳を自分でトレーニングして行くしかありません。山上りなど自然の中によく行く人にネガティブな人はあまりいません。ポノ体験が多いからです。自然の中で感じる事は、ポノ体験となります。運動している人もポジディブな人が多いです。体を動かして気持ち良くポノ体験を増やして行くのも良いですね。魂の成長には強い意志力と実行力が必要です!

毎日ご先祖さまに感謝を送る事も忘れずに。お線香を上げられたら尚よし。これも上からよい磁気が戻って来て、人生に+となって行きますよ

今日もアロハとポノなデータを増やして行きましょう!





このグラフィックは、Jeff Andrew氏のサイトより拝借しました。mahalo
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする