金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

LUPICIA

2008年10月19日 | Weblog
数年前に友達がはまりだしたLUPICIAのお茶

最近私もぼつぼつ購入している

日本茶、紅茶、烏龍茶、ハーブティー、様々なお茶があっていつも目移りしてしまう

先日イクスピアリ店で季節限定の柚子のお茶を試飲させてもらった
おいしかったのよぉ。

その時は
ピエロ(紅茶・フルーツと花びらが入っている)とグループフルーツ(紅茶)と
茉莉千日香(ジャスミン茶・千日紅の花がポットの中で開く)を購入

HOTティーがおいしい季節だもんね
猫舌だからあつあつの時に飲めないので少し冷ましていただいています

甘ったるいのは苦手だけど柑橘系のフルーツフレーバーは大好き
最近ルピシアにハマっているのを知っている友達が手土産にくれたりしてとてもウレシイ
11月8・9日と横浜の横浜大さん橋ホールで世界のお茶の祭典というのがあるんだけど
あー、行きたいっ。
11月8日の招待状があるが時間が17:00からの入場分なのだよ(-_-)
次の日仕事だしな。遅くまで横浜で遊んでたら次の日きついしなぁ
どうしようねぇ

今宵はグレープフルーツ紅茶を飲んでいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。