金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

今年も東京マラソン

2013年02月05日 | Weblog

今月末の日曜日は東京マラソン。

今年もボランティアをすることになっており今日EXPOボランティア用のユニフォームが届きました。



 

EXPOはマラソン前三日間にビックサイで行われている前夜祭のようなものでスポーツ用品の販売やランナーの受付などを行います。


私達のチームはEXPOでゼッケンとTシャツの受け渡しのボランティを大会前夜15時から21時半までやっています。

大会当日は朝からフィニッシュブロックのビックサイトで完走したランナーの出迎えのボランティに配属されました。

大会当日はまた違うユニフォームとなります。

今年は何色かなー

同じ日あっちゃん家のマロのお誕生日旅行に誘われたのですが旅行の日程もこちらの日程もずらせず

あっちゃんラム家との旅行は7月のラムアクアの誕生日旅行に参加させてもらおうかな

今年は有給もまだあるし二泊三日休めると思うな。



マロも高齢期だけど全然元気!来年の誕生日旅行はマラソンじゃない日にしてね、あっちゃん!

東京マラソンは毎年二月最後の日曜日だからよろしくw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パウダースノー (あっちゃん)
2013-02-24 00:01:50
昨日降ったらしく踏むとサラサラでキュッキュッってなるよ!
まろちゃんの誕生日が25日だからなんも意識しないと最終週なんだよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。