金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

確認作業は怠らないように…

2008年10月20日 | Weblog

先月末、相方の誕生日でした

那須高原のアウトレットで相方の好きなブランド、HushPuppiesのビジネスシューズを誕生日祝いで購入する予定でしたが
お気に召すシューズがなかったようでビジネスバッグを購入しました


当日になりネットのグリーティングカードでメッセージを送ったんだけど
ありがとう、でもなければ、なんのリアクションがなく数週間が経過


むかむかしてきたので、あの素晴らしいメッセージを読んでなんのお返事もないわけ?と聞くと


えっ、そんなのきてないけど?


ええええええええええええええっ。

あたしのメッセージ、いったいどこへいったんでしょうか(真っ青

サイトにはカードを送る友人知人のメアド登録していて、そこから呼び出して送ったので見ず知らずの人のところへいくことはないと思われるが
間違えてきてたよ、という突っ込みもどこからもきていない…


私はおっちょこちょいのすっとこどっこいなので
過去何度も違う人にメールしたり、というようなことをやらかしている

好意を持ってくれた男子の感想を友人に送るつもりが


顔と身長は合格だけど指の細さが男としては致命的
靴が汚れていたので萎えた
好きな女性タレントの名前が●●なのでおっぱい星人に間違いない
唇が薄い男は好みじゃない

など悪口をしこたま書いたメールを本人に送ってしまったこともあります


好みの男じゃなくてごめんね
…とたった一行のメールがきた時の衝撃を想像してみてください


…ね。(汗汗汗汗汗



送信する前に今一度メアドや送信相手の名前を確認すればいいんだけれど
おおざっぱで直感で生きている性格ゆえにこのような行動ができないのだ
学習してない…(>_<)

そして数週間が経過した今、自分が何を書いたかも大部分を忘れている…

最近学んだこと
送信メールからメアドを呼び出す時

とにかく気を付けろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。