金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

カニ祭りin千葉

2008年10月18日 | Weblog

今日は千葉のジョジョエリ家にてカニを食べる会が開催されましたw

北海道から、大量のたらば蟹とスイーツ(チーズケーキ2種・生キャラメル)をお取り寄せ



金に糸目をつけないオトナ買い。素晴らしい。



エリ子も元気だったよ。ジョジョの遺骨もいいこいいこしたよ。
ジョジョはあっちでどうしてるかなー



ロビ家からはトイプーのニモ君が参加

エリに怒られてもめげずにお尻を追いかけていました



ボクにもなんかくれ。とジョジョパパに催促



ニモの攻撃にお疲れモードのエリさん…

ロビ父がお仕事で参加できなくてちょっと寂しかったけど
おいしいカニと女将手作りの野菜総菜と食後のチーズケーキと生キャラメルとアイスで

超満腹。

ジョジョ家、いつの間にか液晶テレビを購入していた
一気に二台ともテレビが壊れたそうだ。それもまた大変だ。
やっぱり液晶テレビはいいねぇ。我が家はいつ導入できるやら…

食後のまったり時間。なぜかアニメの銀牙を鑑賞(爆)
純粋な心をすっかり失っているオトナ達はアニメに突っ込みまくりで大爆笑

リバーサイドのジョジョエリ家でまったりのんびりした休日
たまにはこんな休日もいいもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。