金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

東京オリンピック開催決定

2013年09月09日 | Weblog

2020年東京オリンピック開催が決定しましたねー

目立って誘致活動はしていなかったけど東京マラソンを通し招致署名活動をしたりほんの少し招致活動をしました

オリンピックが開催されれば私の住む最寄りの臨海地区に選手村や競技場が沢山できます

ホームグラウンドの臨海公園はカヌーが行われます

そんなこんなで東京開催に期待して

開催地発表の朝をワクワクして迎えました、久しぶりに感涙でした

 

 

東京開催が決定し東京タワーのライトアップが14日まで五色のダイヤモンドヴェールオリンピックバージョンになっています

窓文字は開催年の2020

タワーの写真を撮りたくて出かけたのですがいつもは増上寺横の公園から窓文字がきれいに撮れるのに

今回の2020はなぜか南を向いて表示されており(一説では飛行機から見えるようにではないかとのこと…)

撮影ベストポイントを探して港区を徘徊すること30分以上、撮影場所に選んだのは慶応義塾大学三田キャンパス付近の交差点でしたが

これが街灯が邪魔してスマホでもデシカメでも一眼レフでもうまく撮影できなかったわけですがその中でもこれが唯一かな…無念

 

ダイヤモンドヴェール ここで見てみてねん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。