金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

ブログ続けられるかなー

2013年06月17日 | Weblog

Facebookにはほぼ毎日投稿していますblogはどうしても滞ってしまう

blogが一ヶ月以上滞ると私の体調を心配してメールを頂くことが多いのでご心配おかけしないように更新しなきゃという気持ちだけはあるんですよん(笑)

よううやくスマホにgooblogのアプリを入れたので出来るだけ更新していくようにしたいです。

 

スマホを使い始めて一ヶ月以上経過し、ようやく少しづつ使いこなせるようになってきたのですが(ホントかよw)

出社時に充電いっぱいでも仕事の合間やランチタイムにネット見たり友達とLINしたりしてると帰宅する頃にはすでに充電がレッドラインになってる。

完全に充電がなくなるとしばらく充電しないと起動さえできなくなりとてもストレスになります(笑)

よって数日前、家電量販店とドコモショップで二回分と一回分のチャージャーを購入してきましたのでこれで安心。

先日もみいっちさんに金魚さんお元気ですかー、blogの更新お待ちしてますとLINのメッセージを頂いたので頑張りますよぉ!

我が家は飼い主もわんこもにゃんこもみんな元気にしています。

気にかけて下さりありがとうございます。今後もよろしくお願いします~

 

今日はオフなのでこれから美容院に行って来ます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますm(_ _)m (みいっち)
2013-06-17 23:43:05
本日、東方○起のライブで、先ほど帰宅いたしました(^◇^;)
子猫ちゃんたち、大きくなりましたね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。